ROSEの貯金通帳



スカパーがっ!!

スカパー・・・今【ブルーパック】というのを契約しているのですが、
12/1からどうやら新しいパックが登場するらしい・・・。
なんでも66局も見れるとか(´・ノω・`)コッショリ
どうしようかなぁ????
値段的には¥400くらいしか変わらないのだけれど、
スターデジオ(音楽)が無いのがちょっと(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 迷う・・・〓■●~□○ ポテッ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ふにゃ○o。゚+.カワェェ(o´Д`从´Д`o)ニィ゚+.。o○

昨日、登録したポインちょに・・・
ふにゃがいました( *´艸`)フフ
とても可愛かったので、ブログにもつけましたよ♪
あなたもお一ついかが???

テーマ:ポイントゲット☆ - ジャンル:アフィリエイト

プロフィール

rose

Author:rose
ROSEのブログへようこそ!
5歳の男の子のママです。
シングルマザーなので、頑張って稼がなきゃ!!
・・・という事で、リードメールなど始めてみましたぁ♪
まだネットビジネスは良くわからないので、色々試してみようと思います。
良いサイトがあったら、こちらで紹介します(*´ω`*)フフフ
(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ・д・)σネ

ふにゃもらけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

